雑記
12 /28 2013


あずにゃん合同に4ページ漫画で参加してます。
あずにゃんの体の部位がテーマの一冊です。
しゅごい…こわ…近寄っとこ…。


なんやかんやで2013年ももう終わりですね。
今年は見切り発車気味にイベントに申し込む、とかそんな感じの目標だったと思いますが
コミティア3回なので…あまり……褒められたものではないわね、オーディン様もお怒りよ……

来年の目標はウーン…ウーン……スー…(',3 っ)っ


今年も一年ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年をおすごしください。

雑記
12 /08 2013
20131208_2.png

かんこれ。
普段は大井さんが押せ押せなのに、いざ迫られたらキャーチョットマッテになるとか。

大井さんを泣かせたくてしょうがないです。

雑記
12 /03 2013
艦これ秋イベントが終わって、なんやかんや時間がいっぱいあるので、何をやろうかな~とふわふわしてます。この年の瀬に。
小説とか映画とかいっぱい見たいし、大井さんと北上さんの落書きもいっぱいやりたい。

やりたいことがありすぎて、「何からやったらいいか迷っちゃうな~~~~今日は寝ちゃお^^」で一ヶ月とか余裕で過ぎちゃってるパターンを、これまで何回繰り返したかわからない。This is クズ。
時間を大事に…大事に……スー(',3 っ)っ



て、これを打ちながら、会社から宿題を出されていたことを思い出しました。
期限までまだ日にちあるからダイジョウブダイジョウブ。

雑記
11 /26 2013
20131125_2.png

北上さんと大井さん。
大井さんが襲い受けというか誘い受けだったら嬉しいなっていうやつ。続きません。

艦これが楽しすぎて、あらゆることが疎かになっていますグフフ(^ω^)
もうすぐ11月が終わっちゃう(^ω^)
今気付いたけど、カレンダーが10月のままだわ(^ω^)

雑記
10 /27 2013
20131027.png

さやかちゃん株爆上げ。

はんぎゃくマドカチャン見てきました。
昨日1回、今日1回⊂( ^ω^)⊃
ほんとに面白かったです。まだ見足りないです。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail