雑記
10 /18 2014
大井さんと北上さんの時報が実装されて、感激にこにこ丸です。
大井さんがすごくはじけていますね、大変可愛いです。
北上さんはごはんのことをメシって言うんですね、大変可愛いです。
大北可愛い…かわ…かわいい…(´;ω;`)

こんにちは、お久しぶりです。
お久しぶりなんてもんじゃない…

■11/9(日) 北海道コミティア1
スペース:お19 Domani で頂けてました。
申込ジャンルの中に百合が無かったので、少女向けで申し込んでいます。
(自分の漫画が少女向け?…え、少女??)ていう自問自答が終わりません(^ω^)
すごく申し訳ないのですが、新刊はありません。
無料配布的コピー本を…用意したい所存です…
既刊2種類ほど持って行きます。

北海道コミティアですが、参加サークル数が、当初の募集数をはるかに上回るという激アツっぷりです。
漫画の原画展も開催されるようです。
遊びに来てね!⊂( ^ω^)⊃

雑記
08 /17 2014
やぁ(^ω^)

もう立秋も過ぎたのに、まだまだ暑い日が続いていますが、皆様お元気でしょうか。
私は元気です。

すっかり言い忘れていましたが、夏コミ、こちらの北上さん合同誌に参加させて頂いていました。
素晴らしすぎる作家様に紛れ込んでしまった乳製品。
毒にも薬にもならない漫画8Pほど描いてます。
書店委託されているそうなので、宜しくお願い致します。

あと、夏ティアですが、なんだかんだで結局申し込みしていません。
「お、出るの?出るの?(^ω^ 三 ^ω^)」と思ってくださった方がいましたらすみません。
次は北海道ティアからの秋ティア110になると思います。

雑記
05 /12 2014
コミティアからもう一週間経ってる…早い…

コミティア108に参加された皆さん、お疲れ様でした。
今回はすごく人が多かった気がします。春ティアはすごい!
おかげさまで、用意した新刊と既刊は完売しました。有難うございました。
「pixiv見てます!」とか、差し入れとか、スケブとかも本当に有難うございます。全て明日への活力になります(',3 っ)っ
あと、本を買ってくださったあとに感想を伝えに来て下さった方がいて、有難すぎて昇天するかと思いました。
すごい…ヌクモリティ…

ペーパーに「これで5冊目です」て書いたら、「5冊も出してました!?」と言ってくださった方がいたのですが
そうなんですね。5冊も出してたんですね。
むしろ、1冊目が丁度2年前の5月のコミティアで、それを含めてまだ5冊しか出してないんですね。
遅すぎるね????
1冊目と2冊目は在庫がないけれど、もう刷らないので、気が向いたらここかpixivにでもアップしようかな~と思ったりしていますが
スキャンするのがめんd(ry

今後の予定ですが、ペーパーとか口頭で「次は秋ティアとか、北海道コミティア(←11月)ですね!(キリッ」てお伝えしていましたが、
なんやかんやで夏ティアに合同誌(二人(^ω^))で参加することになりました。
サークル名はDomaniですが、私は会場には行かない予定です。夏の東京とか死んじゃう( ´'ω'`)
ということで、夏ティア→北海道ティア→秋ティアになりそうです。
オヤオヤ!!?イベント充!!??
がんばります。

雑記
05 /02 2014
IMG_20140430_071528.jpg

5/5(月) COMITIA108に参加します。
スペース:T42b 「Domani」

本文28ページの、↑が表紙の百合漫画が出る予定です。
タイトル「君のことが好きでした」
失恋からのうんたんな話です。
ヨロシクネ!



さてさて、最後の更新がまさかの年明け前…今日まで私は一体何をしていたのか!

・艦これ
・ラブライブ
・ラブプラス

( ^ω^)・・・

(^ω^)ニコッ!

そんなわけで元気でした。

原稿を描いている間は、21時就寝24時起床みたいな生活をしていました。
年々睡魔に勝てなくなってきているので、先に寝てしまったほうが私には良いみたいです。

久々に来て告知だけっていうのもアレなので、大井さんと北上さんの落書き(再掲)を置いておきます。

続きを読む

雑記
12 /28 2013


あずにゃん合同に4ページ漫画で参加してます。
あずにゃんの体の部位がテーマの一冊です。
しゅごい…こわ…近寄っとこ…。


なんやかんやで2013年ももう終わりですね。
今年は見切り発車気味にイベントに申し込む、とかそんな感じの目標だったと思いますが
コミティア3回なので…あまり……褒められたものではないわね、オーディン様もお怒りよ……

来年の目標はウーン…ウーン……スー…(',3 っ)っ


今年も一年ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年をおすごしください。

雑記
12 /08 2013
20131208_2.png

かんこれ。
普段は大井さんが押せ押せなのに、いざ迫られたらキャーチョットマッテになるとか。

大井さんを泣かせたくてしょうがないです。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。