
スポンサー広告
-- /-- --

2008.6月以前
06 /10 2007

・「マンガノゲンバ」 岩岡ヒサエさん出演回を視聴

you tubeで観ました。

岩岡ヒサエさんの作品のあたたかさはガチですよ(゜Д゜)



土星マンションも、もうすぐ二巻が発売のようで。
…あ、もち買いますよ(^ω^)



・志村貴子さん ブログ開設

ktkr!!!!!!!!(゜∀゜)

イシデ電さんから贈られたっていうマンガ、ワロタwwww

きもいファンの一人ですどーもwwww



・ピカピカユカイ

初めてピカチュウを、心の底から可愛いと思った(*´ω`*)



・もうすぐ奈緒の誕生日

( ゜д゜)



・ネームが終わらない

( ゜д゜)



・レポートが溜まってく

( ゜д゜)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




