2008.6月以前
06 /09 2007
sp氏からバトン回ってきましたよ、と。



最後に追加してるのが「幼女」てのが、流石ですよね(^ω^)



■□■イラストレーター限定・落書きバトン★■□■


おいら、イラストレーターじゃねぇんすけどm9(^Д^)


■ルール
好きキャラを一人挙げて、一つお題を選び、絵を描き、UPしてください!
走り描きOK!(お題は最下部にて)



20070609194533.jpg



盛大に斜めってますけど、そこはアレですよ、脳内補正でお願いします(^ω^)



■誰を描きましたか?

即興オリキャラ(^ω^)

■使用したお題は?

「猫」

寝てるあいだに猫から求愛されましたとか何かそんな感じのものが描きたかったんだと思うんですけどそこんとこどうなんでしょうダメですか力不足すぎですかそうですか(´・ω・`)

■作製時間は?

知らんがな(´・ω・`)

遅筆なんで、30分は超えてるかと。

■誰に回しましょう?

回してみたいけど、皆忙しそうなのよねー(´・ω・)

ちょいと落書きしたくなったそこのアナタ、拾ってみてくだしあ。

■いつかの誰かの為に、使用したお題を消して新たにお題を足してください。

イカサマ・混乱・銀世界・丸い・ひとり・闘い・華・命・背中合わせ・猫・食べ物・水・花・兄弟・赤・銃・ケーキ・幼女・ゴミ(←追加)


ゴミ箱からゴミあふれてたから、ゴミにしてみた'`,、('∀`) '`,、(捨てに行けよ)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail