おっくせんまん

2008.6月以前
06 /02 2007
絶対、スキャナじゃ青がうつらないと思ったんで、携帯で撮ってみた。

NEC_0054.jpg


どーでもいいですが。

おいら、反射鏡が好きなんですよ(*´ω`*)

反射鏡に空が映りこんでるのとか、めっさ好きなんですけど…

撃沈したよバーカ m9(^Д^)プギャー





拍手レス返信させていただきやす。

>>今さらですけど、ユキハルイラストカワユスwwwwww(*´ω`*)


有難うございます(*´ω`*)
もっと可愛く描けるよう、精進しやす。


>>テンプレがスタイリッシュでカッコヨス(´∀`)


カッコよいっすよね(´∀`)
この方が作るテンプレが、個人的にお気に入り。
(ほんのちょっとだけ いじったけど( ´ω`))


>>しまった、こっちでボコボコネタ出てた/(^o^)\ナンテコッタ

皆でボコボコにしちゃえばいいんじゃないかな(^ω^)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail