
スポンサー広告
-- /-- --

2008.6月以前
05 /20 2007
似なさ過ぎて('А`)

20070520212501.jpg



ハルヒと長門。
明日にでもスキャナでアップするにゃ。

<20日追記>

スキャナでアップしたけど、汚さが目立って/(^o^)\
しかも、リボン忘れてるにゃorz



ということで、どーもにゃ。
皆さん、お元気でしたかにゃ?

我輩は、ばっちり元気じゃにゃかったにゃ(^ω^)

喉の調子が悪いにゃー…て思ってたら
次の日にはオカマ声ににゃってて('А`)

ほげほげ言ってたら
次の日には、鼻水がわっさー垂れだして('А`)
にゃんだか頭もぽえーんとしだして('А`)

そんにゃ感じに風邪をひいてたにゃ(^ω^)

こんにゃにしっかり風邪ひいたのは、いつ以来かにゃ?
ホント、小さい頃はしょっちゅう熱だしたりしてたんにゃけど
今はすっかり丈夫にゃ子になりまして。
風邪にゃんてほとんどひかず
エヘエヘ(´∀`*)と毎日を過ごしてたにゃ。

今回は、してやられたにゃーorz

そいや、今って「はしか」が流行ってるじゃにゃい?
「あれ、我輩、もしかして流行に乗ったんじゃにゃい!?(゜∀゜)」
とか思ったんにゃけど
発疹とかにゃいから、違うっぽいにゃヽ(´ω丶)丿ヨカッター

でも、「はしか」て、小さい頃にかかったことにゃい人は、ほぼ確実に感染するんにゃっけ?
我輩、かかったことあるかどーか覚えてないからにゃぁ(;´ω`)
予防接種とかしにゃきゃいけにゃいのかにゃー('А`)

とりあえず、アレにゃ。

健康って、素敵にゃことにゃ!!(*´ω`*)
















「なにお前、きめぇー('А`)」とか言わにゃい そこ。


「猫バトン」

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃいにゃ
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にするにゃ
・一人称は必ず「我輩」にするにゃ
・日記の内容自体は普段の当たり障りのにゃいもので構わないにゃ
・日記の最後に次に渡す5人を指定するにゃ。
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらにゃければにゃらないにゃ


こんにゃバトンを ブルマ戦士・芹氏と、ロリキラー・ふぃる氏からもらっちゃったんだにゃん。

つか「回されたら何度でもやらにゃければにゃらないにゃ」てことは、もう一回やんにゃきゃいけにゃいんじゃにゃい?wwwwwww

そんにゃわけで、次回もどまネコ降臨にゃ(´∀`*)




んにゃー、一応回してみるにゃー。

・sp氏
・まめ

もち、スルー可にゃ(´∀`)(人数無視かよ)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




