
スポンサー広告
-- /-- --

2008.6月以前
05 /13 2007
じゃ。
鬼のように放置してたバトンいってみたいと思います。

二ついっちゃうZO☆


まずは、ロリラバー・sp氏からもらったバトン。


【 リアクションバトン 】


ばっちこいや(゜Д゜)


1『もし道端に宇宙人が倒れてたら?』

⇒自転車でよけきれずに、ひく(最低)
 
2『彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?』

⇒⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃で二人の前に登場して
 「おや、奇遇ですね!(・∀・)」
 とか言ってみる。

3『もし突然「オレオレ詐欺(振り込め詐欺)」の電話が来たら?』

⇒某氏を真似して、狂言をやってみる。

4『大好きな芸能人が目の前にいたら?』

⇒ビンタしてもらう(*´ω`*)

5『変なおじさんの格好をした変なおじさんにこえをかけられたら?』

⇒「だっふんだ」を先取り。

6『猪が猛スピードで自分に突っ込んできたら?』

⇒「あはは!これがホントの猪突猛sブフッ」(←吹っ飛んだ)

7『朝目覚めて背中に翼が生えていたら?』

⇒ひとしきり⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃してみて。
 テンションがいい感じにあがったところで、鞄を背負うのに邪魔だと気づいて。
 結局げんなり('А`)  

8『コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に「金を出せ!」と脅されたら?』

⇒おでんの汁をぶちまけながら
 「お前が出せよ!」
 と叫んでみる(゜Д゜)

9『リアクション面白そうな5人にバトンタッチ』

ネタが無い方、どーぞ(^ω^)




はい次。
豆な子からきたバトン。


LOVEバトン


LOVEと聞いて「モモーイ」を思い出すのはおいらだけじゃないはずだ(゜Д゜)


1、あなたのLOVEな食べ物を教えてください

あんこ以外なら、大抵好きです(*´ω`*)ポッ

2、あなたのLOVEな雑貨を教えてください

ブタちゃんの何か(なんだよ)

3、あなたのLOVEな場所を教えてください

家。
文房具店。

4、あなたのLOVEな色を教えてください

青(*´ω`*)

5、あなたのLOVEな芸能人を教えてください

ナイナイ。
笑い飯。
しょこたん。

(*´ω`*)

6、あなたのLOVEな曲を教えてください

「ふたりのもじぴったん」

Rie fuの曲とFJYの曲(*´ω`*)

7、あなたのLOVEなHPを教えてください

沢山あるんで。
無作為チョイス。


クレナイブックさん
クロイチゴさん
生活雑貨さん

ここにリンク貼らせていただいてるとこ。

8、あなたのLOVEな服装を教えてください

パーカー(*´ω`*)

9、あなたのLOVEな天気を教えてください

晴れ。

快晴よりは、ちょっと雲あったほうが好き(*´ω`*)

10、バトンを回す5人

好きなものが何かかぶってる&暇な方、どーぞーヽ(´ω丶)丿


どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




