
スポンサー広告
-- /-- --

2008.6月以前
04 /15 2007
200704152240000.jpg


父&娘

この五日後、父は娘から

「キモイ宣告」を受けるのでした'`,、('∀`) '`,、



おっさんは、ダンディーじゃなくても許されますよね(´ω`)


それでは。
ブログ開設一周年記念にバトンいってみたいとおもいます(´ω`)


■□■レンジャーバトン■□■


sp氏からきますた。

長らく放置しててすいませんですた('А`)


■始まりの合図

→ちょっと面かせゴルァ!!(゜Д゜)

■身長は?

→四捨五入して150cm('А`)

なだ伸びると信じてます'`,、('∀`) '`,、

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

普通だと思うんですよ、うん。

■体型はどうでしょうか?

→足が逞しいです('А`)

まぁ、全体的にはもそっとしてます。

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?

→細毛で、もっそ強いくせっ毛('А`)
 今は矯正かけてますがね。

好きな髪形は、断然ショートです(゜Д゜)
耳に軽くかかる程度でお願いします(゜Д゜)

■目について語ってください

→ギリ二重ww

眼鏡のくせに、ドライアイ(゜Д゜)

■顔についてどう思いますか?

残念としか('А`)

■誰に似てると思いますか?

→それが一度も、誰かに似てる、とか言われたことがないんすわ(´ω`)

自分でも、誰かに似てるとは思わないなぁ。

■好きなものを沢山あげてください



百合
ゲーム
昼寝
落書き
漫画
トッポ
モス
遊ぶこと全般
妄想
青色
舞-HiME
つか、奈緒
今熱いのは、まなびストレート

…そろそろ止めていい?'`,、('∀`) '`,、

■嫌いなものを沢山あげてください



蜘蛛
あんこ
シナモン
ギャルゲーの主人公
消しゴムのカス
准教授

'`,、('∀`) '`,、

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

→「舞-HiME」の15話のラスト

あと、まなびストレート(*´ω`*)

■自分の心に響いた話は?



「相手の嫌いなところ10個言えて、はじめて友達と呼べる」

はいはい、ドラマドラマ(*´ω`*)

■一日で一番好きな時間は? 

→食う、寝る、描く…のどれかヽ(´ω丶)丿

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

→眼鏡(´ω`)

■さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!

『青レンジャーの攻撃』
『青レンジャーはバトンをへし折った!』

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




