
スポンサー広告
-- /-- --

2008.6月以前
03 /23 2007
つまみは、シジミの佃煮ですた(゜∀゜)オッサーン!


20070323033955.jpg



奈緒を描こうと思った(´∀`)

中断・やる気なくす('А`)

でも絵の具もったいない(´ω`)

何か描いて塗ってしまえ(゜∀゜)

ということで。
髪も目も服(ほぼ描いてないけど)も、奈緒的配色です'`,、('∀`) '`,、



塗ってる途中
「今回、いい感じに肌塗れてるんじゃね?∑(・∀・ )」
と思ったけど、乾いたらそうでもなかった/(^o^)\カンチガイ
変化が微妙すぎてわからんね、これじゃ(´ω`)





いやしかし。

気づけばショート&目つき悪い子ばっかり描いてるのは何故なんだぜ?(*´ω`*)









「ツキアカリ」は試聴開始してんのに、「ろまねすく」(平仮名かよ('А`))はしてないんすね。
アレですか。もうアニメが始まるから、試聴はさせない方向ですか?( ^ω^)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




