
スポンサー広告
-- /-- --

白い光のなかに

2008.6月以前
03 /21 2007
山なみはもえてー



「旅立ちの日に」が、なにげに好きです(*´ω`*)
おいらはがっつりアルトですた。



そんなこんなで、まめからバトンもらったんで、早速逝ってみましょうヽ(´ω丶)丿



『あいつバトン』



『約束』 回ってきたら必ずやる!!そして必ず誰かに回す!!



そんな、回すことに必死にならんくても…('А`;)



※回してきたアイツは??

→ゲオの常連。たまねぎの皮むきの達人。薔薇の民。

※アイツはあなたの何??

→あんた、アイツのなんなのさ?

港のヨーコ よこはm:・(Д`(〇=(゜∀゜ )


今年の同室。自分の絵を見せれる唯一のリア友。

※アイツの事ぶっちゃけウザイ??

→お互い、放置主義(^ω^)

※アイツって頭おかしいよねー

→やっぱりそう思う?
 でも、やっぱそういうのって、直接は言えないじゃない?
 ねぇ…あたい、どうしたらいいのかなぁ?


頭がおかしいのはどっちかしら'`,、('∀`) '`,、

※アイツの良いところ何??

→冬の有明に特攻しようとしたところ(゜∀゜)


…あー。
さっぱりすっぱりしちょるとこ。
楽ですよ(´ω`)b

※じゃあ逆に悪いところは??

→運動会のダンスを一回も踊ってないこと(゜Д゜)(←そんな子、山ほどいるから)


なんだろね。
一つ飴食うこと許すと、気づけばもりもり食ってることかねwwwww
まぁこれ、「気を使わない」ことと同意、というか、その裏返しというか(´ω`)

※アイツと何処へ行きたい??

→夏の有明(^ω^)

※アイツを食物に例えろ!!

→カレー。しかも、もりもり香辛料使ってるやつ(^ω^)

※アイツを学校の教科で例えると!!

→日本史(^ω^)

※アイツは天然??

→記念物(´ω`)

※アイツは犯人??

→確実に黒ですよ。

ネコだけじゃなく、狗まで飼うとは…!(゜Д゜)

※アイツと一日入れ替わったら??

→バイトさぼるヽ(´ω丶)丿

※アイツはヲタクだ

→そんなん、言われんでも知ってるわ!(゜Д゜)

うちらの階は、なにげにオタが多いのよね( ^ω^)

※アイツがいなくなったら??

→('А`)

※アイツは自分にとってどんな存在??

→これ、最初のほうで答えたのと似てね?(´ω`)

※アイツとシちゃう??

→壁薄いから、声抑えt:・(Д`(〇=(゚皿゚#

※アイツに一言

→スキャナ貸すから、トッポくれ(^ω^)

※回す人8人

→えー…('А`)

じゃ、おいらに物申しておきたい方で(´ω`;)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




