('∀`;)

2008.6月以前
03 /19 2007
大分前に、シンヤ氏から貰っといて、ずっと放置してたバトンを
今、やろうかと思いますよ(´ω`;)

キャラの会話が楽しくなって、結果収拾つかなくなって、こっそり放置してたなんて…いやいや、まさかそんな( ^ω^)



そんなわけで、どま 逝きまーsブフッ:・(Д`(〇=(゜∀゜ )



電波もりもりなんで、気をつけてくだしあ(^ω^)
『指定キャラと会話形式で答えるバトン』


指定キャラ

…すいません、アヤセに絞っちゃっていいですか?('А`;)
いいですかそうですか有難うございます(*´ω`*)

(予備知識(・∀・)

 アヤセには、てんで似てない姉がいますヽ(´ω丶)丿)

●Q.理想の恋人を教えて下さい

ア「なんだろうね。よくわかんない、そーゆーの。」
ど『じゃぁアレ。ずっと近くにいてほしい人は?』
ア「………お姉ちゃん。」
ど『(゜д゜)』
ア「なになに、なんかヤダそのリアクション!
  …あー、で乳製品は?」
ど『結城 奈緒さん。』
ア「……。」
ど『……。』
ア「…そっか。」
ど『……なんかスイマセンね、こんな子で。』


●Q.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

ア「知らない。」
ど『直球ド真ん中!』
ア「ストライク YES!!」
ど『バッター アウッ!!』
ア「この球を打てる奴はいないのか!?」
ど『よし、僕が行こう。』
ア「乳製品が?…ふん、身の程を知るがいい!」

…以下略


●Q.今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?

ど『奈緒さんとなら、映画で決まりかしら。いや、でも家でgdgdしてるのもありですな(*´ω`*)』
ア「へぇー。」
ど『流した、今流した。』
ア「そんなことないですよ。とってもすてきだとおもいm」
ど『ちょ待って、その棒読みはこの上なく悲しくなってくる('А`)
  で、アヤセは?牧場で乳絞り?』
ア「…氏ねっ」
ど『∑(;А;`)』
ア「でも、プランとかなぁ…そんなの、行き当たりばったりでいーよ。」
ど『知ってますか?それって思いのほか大変なんですよ?』
ア「え゛ー?」
ど『え゛ー。…じゃぁ、姉上と何がしたいですかね?』
ア「あー……キャッチボール!」
ど『お姉ちゃんと?』
ア「お姉ちゃんと。」
ど『キャッチボール?』
ア「あ、サバゲーでもいいよ!」


●Q.夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。ドキドキのクライマックス?手を繋ぐ?繋がない?

ア「サバゲーじゃ、手はつなげないに決まってるじゃん。」
ど『アヤセ氏、よく質問を聞くのだ。』

(中略)

ア「把握した!」
ど『でかした!で、回答やいかに。』
ア「つなぐ。というか、つないでる…?」
ど『?(゜д゜)』
ア「観覧車乗る前から、ずっとつないでる。なんつーのか、遊園地の中歩いてるときは、ずっとつないでる。」
ど『…お姉ちゃんと?』
ア「お姉ちゃんと。」
ど『(゜д゜)』


●Q.楽しいデートの時間はあっという間。 いつの間にか終電がなくなってしまいました。そんな時どうする?

ど『星空を見上げながら語り明かすなんて、素敵じゃないかしら?(*´ω`*)』
ア「乙女気どんなー。」
ど『うるさいシスコン(゜Д゜)』
ア「っ!!!」
ど『ちょっとびっくりしたから!いつの間にyou、そんな百合娘になったの!』
ア「…」
ど『姉妹百合とか何ソレ、もっそ萌えるから、おいらが!
  youにそんな、萌えとか求めてな、い…よ?』
ア「…うっさい…」
ど『え、あの…スイマセン?』
ア「…ぐずっ……」
ど『ううううん、姉想いって素敵さね!姉妹仲睦まじいことはよきかなよきかな'`,、('∀`;) '`,、
  …いや、その、スイマセン、ゴメンなさい('А`)』
ア「…うっさいっ。」


●Q.相手をかなり気に入った貴方。告白は自分から?されるのを待つ?

ど『アヤセさん、どうですか?(;´∀`)』
ア「…。」
ど『…
  あの、ホントすいませんでした。なんといいますか、その…。
  真剣な想いをバカにしたおいらがバカでした('А`)』
ア「する。」
ど『…は?』
ア「自分からする。思ったらすぐ言うよ。」
ど『あ、あー…え、マジで?強い子ねぇ。』
ア「腐敗物は?」
ど『ちょ…それ、ヨーグルトに謝って。おいらじゃなくて、ヨーグルトに。』
ア「しなさそうだよね、度胸無さそうだし。」
ど『し、してるしてる!もりもりしてるけど、反応がかえってこないだけなんです。
  そんな素っ気無い奈緒が大好きです(*´ω`*)』
ア「……頭ドンマイ。」


●Q.ずばり、今好きな人、気になる人がいる?

ど『奈 緒 さ ん です。』
ア「いつだったか、内藤さんも好きだとか言ってたよね。」
ど『あー、うん。』
ア「夜々ちゃんとか、摩央姉とかも好きだって。」
ど『え、えぇ、まぁ、はい。』
ア「不誠実っ!」
ど『え…ぇえー…?('А`;)』


●Q.その人はmixiに生息しますか?

ど『それはおいらが知りたい。』
ア「いたらそれ、危ない人っしょ。」
ど『否めない。』
ア「あ、でも乳製品も危ない人だから、丁度いいのか!」
ど『否めなーい'`,、('∀`) '`,、』


●Q.次に回す人5人と指定キャラ

ア「アタシより背低い人!」
ど『……うん、ごめん。おいらも君の身長忘れてた。』
ア「氏ねっ」
ど『ちょっと今必死で資料探した…('А`)
  えー、150cmですか。』
ア「へぇー。」
ど『自分も忘れてたのかよ(゜Д゜)
  つか、いなさそうだよね、そんな人。おいらだってyouより高いっすよ。』
ア「嘘だー。すっげーこじんまりしてんじゃん。」
ど『こじんまりて…。そう見えるのは猫背のせいじゃね?ちょ、比べてみるべ。』
ア「絶対アタシが高いからっ」

…(以下略)




どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail