トランジスタ

2008.6月以前
03 /13 2007
fate の語源は、fatum(ラテン)「神によって語られたこと」だそうで。


桜パートやろうかしら(*´ω`*)
でも、あれやり始めると、止められないんすよねー('А`)

本とかもさ。
おいら、途中でやめることができない子なんすよね。

まぁ、言ってしまえば、自制ができない子なわけですが('А`)





久々にカラーインクで遊びたいっすな。

でも今、机の上にがっつりダンボールが乗っかってるから無理ですね'`,、('∀`) '`,、

「どかせよ」て話なんですが。

もうすぐ(つっても二週間後くらい)部屋変えなんで、色々整理するのも面倒っていう(´ω`)ズボラー



そんなわけで、落書き等は全部布団の上です。
…まぁ、これは前からそうなんすけど。

寝転がりながら描くのはいいですよ、楽しいですよ(*´ω`*)
…思う通りには描けなかったり、消しゴムのカスを散らかさないようにしないといけなかったりするけどね'`,、('∀`) '`,、





そいや。
結局「放浪息子」買いました。
1、2巻だけ。
あと「どうにかなる日々」2巻も。
後者が売ってあるとは思わなかったさー(゜д゜)
どうせなら1巻も欲しかったさー(゜д゜)



「放浪息子」は…きっといろんなとこに素敵な紹介文があると思うから割愛(´∀`)
とにかく、おススメ、ということで(゜ω゜)


「どうにかなる日々」2巻ですが。

・一話完結。
・大体の話に、アレなシーンが入ってる(*´ω`*)
・でも、何故かエロくない(´ω`)
・百合な話が二話入ってます。
・幽霊がらみの話も二話入ってます(´Д`)
・でも、グロくもなければ、悲しくもないですよ(´ω`)
・扉絵が、何故かブルマな少女達。
・スク水もあったな。
・ある話で、少女が自慰ったりしてます∑(゜Д゜)
・でもやっぱりエロくない(´ω`)

まとめ…

全裸とかフツーに出てくるんすけど、てんでエロくないです(´ω`)



もっとマシな紹介は出来ないのかと('А`)



いや、ほんとエロくねーなー、と。

…あ、エロエロ言い過ぎですかそうですね(*´ω`*)









どんどんカオス化してきたとこで、おひらきということで(^ω^)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail