
スポンサー広告
-- /-- --

2008.6月以前
02 /13 2007
というわけで。
sp氏から回ってきたバトンやろうと思います(´ω`)

…バトンもあっちの日記でやろうと思ったけど…
いいや、こっちでやっちゃえ'`,、('∀`) '`,、




『絵描き印象バトン』


●回してくれた方(sp氏)の絵の印象

目が特徴的だと思うんだよね。あの目、可愛えぇっすわー(*´ω`*)
色塗りも丁寧っさねー。色鉛筆が折れても塗り続ける…その根性に乾杯ヽ(´ω丶)丿

模写がすげーわー(´Д`*)

●周りから自分が持たれている(思われている)印象5つ

これって、絵についてですか?自分自身ですか?(;´ω`)
わからんので、自分自身っでことで。

○電波('А`)
○有言不実行('А`)
○下手なのを、ラフで誤魔化してる('А`)
○トッポ好き(*´ω`*)
○しょこたん、ギザカワユス( ^ω^)



なんだこれ('А`)



●自分の好きな絵柄5つ

○やわらかそうなおにゃのこ(*´ω`*)(変態)
○キレイじゃないおっさん(*´ω`*)(変態)
○光が感じられる背景・世界(*´ω`*)
○人物の表情が生きてる(*´ω`*)
○名前を挙げると…まぁ、キリが無いんすけど、岩岡ヒサエさんの絵とか好きっすね(*´ω`*)

とりあえず、丁寧に描かれてたら、無条件で好きになります(*´ω`*)

●逆に嫌いな絵柄は?

あー…バリバリの少女マンガな絵は無理かなー。
あの、顔の半分が目で占められてて、顎が「え、これ凶器ですか?(゜ω゜;)」みたいにとがってるやつ。
…そんな絵、今もあるのかねぇww

あと、キャラの顔皆同じよーな絵。
なんつーのか、手抜きしてんだろコレ(#^ω^)みたいな。
…つまりは、自分の絵なんすけど(ノ∀`)


●自分が描きたい、描けるようになりたい理想的な絵柄は?

好きな絵柄=理想


●自分の絵柄を好いて下さる人に叫んで下さい!!!

ホントにいるのかしら(;´ω`)
いたとしたら、かなりの物好きでsブフッ:・(Д`(〇=(゜∀゜ )

愛想つかされないよう、これからも精進しますので。
生暖かく見守っていただけたら幸いです。

…とか、普通なことを言ってみるヽ(´ω丶)丿




とにかく。

踏ん張ります!(`・ω・´)


●15人にバトンタッチ



( ゜д゜)


じゃー…ネタに困ってる方、どーぞ拾ってみてくだしあヽ(´ω丶)丿

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




