ツヴァイマダー?(´・ω・)

2008.6月以前
02 /06 2007
NOIRのサントラ聴きまくりですどーも。



今週は、まさにテスト期間ですよ奥様。
毎日一教科ずつテストですってよ。
勿論、今日もやってきましたわよ。
授業中にもらったプリントの解法の丸暗記だけしてったら、それそのまんま出て、ちょっと( ゜д゜)でしたわよ。

そいや、先週やったテストが返って来まして。
このテスト、教科書・プリント持ち込み可だったんすけど。
なんとまぁ、奇跡の(ちょ…('А`))90点でして(*´∀`)
「うはwwwwおkwwwww」
と思ってたら、平均点が86点だそうで。

( ゜д゜)

…まぁね、うん、教科書めくりまくってれば、簡単に解けるもんでしたからね'`,、('∀`;) '`,、
でも友達は60点だったんだとか。
お嬢ちゃん、それはねーよ…(;'А`)



そいや。
同室さんが、A型インフルですって。
あらー…('А`)
皆様、お気をつけあそばせ(´・ω・)









( ´ω`)どま子は、某スレの方々を応援します。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail