観終わったわけで。

2008.6月以前
02 /04 2007
NOIRの感想をちょっと書いてみたり。
ネタバレ含んでるっぽいんで、観る予定の方は避けてくだせぇ。

・霧香かわえぇー(*´ω`*)
・ミレイユは、なんか老けて見えるんだよなー…ww
・霧香、ミレイユ、クロエは大体同じくらいの歳っぽいんだけどなー。
・「よいしょ。」は数少ない和みポイント(*´ω`*)
・霧香がアイス食べてるシーンは、和みNo.1じゃないだろーか(*´ω`*)
・ロッテリアの羊。
・ある回のやられ役が、なんかアメリカンな絵だったww
・霧香の絵は素敵だと思う(*´ω`*)
・おぉぉおー、イントッカービレ(´Д`)
・戦闘シーンかっけーよ、うん(´∀`)
・つーか
・クロエーーーーーーーーー!!!!!!!!(つДと)
・クロエは、おいら的に霧香とツートップだったのに。
・「パリで暮らすアナタとミレイユはとても、とても…私だったのに!!私のはずだった!!」っつー台詞が、ぐっさーきたわー…。
・クロエー…(´;ω;)
・えぇえぇ、泣きますたよ('А`)
・キャラ死んで泣くとか、舞-HiME以来ですよ。
・深優とアリッサが、入水自殺(そうなのか?)したときなんすけどね。
・結局アレは、皆生き返っちゃったし(´ω`)
・真夜中の涙を返して下さい('А`)
・あー、クロエー…(つДと)



つまり、クロエと霧香が好きですよってことなんですけどね(´ω`)






明日、急遽学校に行かなきゃならんくなりますた。

部活の先輩で、同じ学科の方がいるんすけど。
ノートをコピらせて欲しいんだとか。

uzeeeee…('А`)
平日に言えや、そういうの('А`)
つーか、後輩頼る先輩ってどーよ('А`)


'`,、('∀`) '`,、

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail