スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

サガフロやりてぇ。

2008.6月以前
01 /27 2007
ブルーがお気に入りです。
麒麟が倒せないので、いっつも時の君倒してました。

あ、アセルスも好きです。
妖魔化とかかっけぇ(*´ω`*)
白薔薇とくっつけばいい、とか思ってました。
あのキモイ迷宮出た後、白薔薇の代わりに赤カブが入ってきたときは、マジでキレて、マジでヘコみました('А`)

中古ならもっそ安いっすよねー。
買おっかなー( ´ω`)




さきほど。
進路開拓力診断(高校生・受験生向け)
なるものをやってみました。

結果

ss.jpg


(*´ω`*)

これからも突っ走って行きたいと思います。



…ま、これ、高校生・受験生向けなんですけどね'`,、('∀`) '`,、

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




