センターバック

2008.6月以前
01 /20 2007
20070120193534.jpg


試験会場で迷った、ていう設定でお願いします。

…例によって、水色はうつらないですかそうですか'`,、('∀`) '`,、




で。今日からセンター試験だそうで。

アレって、試験会場にいるだけで、なんとなく疲れるんすよねー('А`)

周りの「俺、もりもり解いちゃうぜ(゜Д゜)」な空気が、痛くてねーwwwww

そんな中、おいらは友達とチョコ食いながら
「ダニエル電池って聴くと、陣内のネタのダニエル思い出さね?www」
「私はダニエルですか?wwwwうぇwwwwww」
とか、話してたなぁ'`,、('∀`) '`,、




学校でのセンター自己採点終わったら、おいらは二次試験無視して、自由を満喫してますた(*´ω`*)

周りが二次対策講習のために学校へ行ってるとき。
おかんにも内緒でアニメイト行って、舞-HiMEのDVD買ってますたwwwwww

周りが夜中勉強してるとき。
十二国記とプラネテス見てますたwwwww(´∀`)wwwwww



駄目人間万歳'`,、('∀`) '`,、

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail