(^ω^)

2008.6月以前
01 /14 2007
学科の助教授に、就職どうするの?ときかれたんで、

自分が今勉強してる方面とは違う職につきたいんす、みたいなことを伝えたら

「ここにいる指導者は皆、学生達には研究者や技術者になってほしいと思ってるんだよ。」
「それなら大学辞めて、専門学校にでも入ったら?」
「何か職に就いてからその夢を追ってもいいんじゃない?」
「法人だからね。君一人に、いくら税金がかかってるか知ってる?」

と言われますた。




う る せ ー よ ヽ(´ω丶)丿




しょーがねーじゃん!
専門にもちょっと行きてーなー、つか専門行ったほうがいいんだろーなー…とは思ったさ!
でも、親が4年制大に行かせたがったんだから、しょーがねーじゃん!wwwwwww

…ぶっちゃけ、親的には近場の私大でもよかったらしいんだけど、私大で理系ってお金もっそかかるじゃん!
兄貴も私大、妹も私大ってなったら、お金とびまくりじゃん!
それなら、レベル的には高くなっても、お金安い方選ぶっつーに!(´ω`)

ぼく、こどもだもん!ww
ほうじん、とかよくわかんないもん!(´ω`)





('А`)





どーでもいいですが。
大学入学して、一番最初に実施されたアンケートで、

「将来の夢…その他(漫画家)」

と答えました(´ω`)

辞めさせるんなら、このときに言ってよねwwwwwwwwww





いや、言われても辞めませんけど(゜∀゜)wwwwwwww
「ちゃんと卒業してね」とおかんに言われてるんで、4年でがっつり卒業させていただきますwwwwwwwww






さて。

あんなん言われて、ものっそ腹立ったんで(それって逆ギレじゃね?)、
もりもり不貞寝しました。

そしたら、当然のごとく夢をいくつか見まして。

その中の一つが、えらく印象に残ったんで、

200701140620000.jpg


色々放置して、漫画にしようと思いますた。

ちなみに、上のは3P目ww



まぁ、夢そのまんま漫画にしたら無茶苦茶なんで、
色々捏造しますけど。
(BLEACHの死神さんが出てきたりしたもんでwwww)



夢では、男の子と女の子だったんすけど、
女の子同士に変更させていただきましたスイマセン。
ここは変える必要ないんだろうけど、
おいらは女の子同士がいいんですゴメンナサイ。



年齢は夢と同じで、ロリ設定。

服は、片方はちゃんと着てるけど、片方はTシャツオンリー。

ラストは、夢の中ではそんな余裕なかったけど、漫画では抱き合わせちゃったりしてーなー。










エロくないエロくない(;^ω^)














そいや。

「なんでここに来たの?」

てきかれて、素直に

「ネタ集め(´∀`)b」

と答えたら、

「言葉を選んで」

と言われますた(´∀`)テヘッwwwwwwww

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail