スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

学校ハジマタ('А`)

2008.6月以前
01 /10 2007
百合いぇーヽ(´ω丶)丿

肩じゃなくて、頭に手を置くのがいいと思うんです。

200701100131000.jpg



はいどーもー、どまです。
一週間のご無沙汰、いかがお過ごしだったでしょーk:・(Д`(〇=(゜∀゜)


某ラジオ風に始めてみましたごきげんよう(*´ω`*)


えぇえぇ、別に、ブログ放置して、三国無双ってたわけじゃないっすよ!
イライラをそこにぶつけたりなんてしてないですよ、えぇしてませんとも!
星彩可愛いよ星彩(*´ω`*)とか言ってないですよ!


ネームやってたんすよ、えぇ('А`)

200701100132000.jpg


7/16くらい、とりあえず出来てるんすけど。

アレっすねー。
もっと面白くしてぇー('А`)と思いだすと、てんで先に進めなくなるっすねー。
直しても直しても面白くならねぇー('А`)

そんなこんなで、思うように進みません('А`)ボースケテー

気分転換に ペン入れ込みのお絵かきをしようとするんすけど、
そんなモヤモヤな状態で、ちゃんとしたものが描けるわけもなく('А`)ボースケテー

折角あんなに買ったのに、まだ一本ずつしか使ってなwwwwいwwww

…いや、うん、きっとこれから使うんですよね、うん( ´ω`)




⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃



今日、演習の時間、ひたすら友達とポケモンについて話してたんすけど。

いまや、三段階進化は当たり前なんすね( ´ω`)
進化形がないほうがレアなんすかね( ´ω`)

151匹の頃が、本当に懐かしいぜよ(´Д`)




最初「コロコロでの誌上販売限定」みたいなノリでブルー売ってましたよね?
おいら、それでばっちり買ったんすけど。
そのあと、普通に店で売ってるのを見て、ちょっとショックでした('А`)





さー、ネームだー('А`)



…あぁ、何気にここ、40K HIT らしいっすねwww
拍手コメで知りましたwwww

こんな何も無いところに、おこしいただいてありまとうございます(*´ω`*)

久々に、奈緒ちゃん描こうかしら(´Д`*)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




