いや、ホント、自分、ひっきーなんですよ。

2008.6月以前
01 /02 2007
皆さん、初詣とか行きましたかー?
「ご縁がありますよーに!」
とか言いながら、お賽銭に5円玉投げて来ましたかー?


おいらは行ってませーん(´∀`)


かわりに(?)買い物に行ってきましたよ。



今日の戦利品(^ω^)

200701022214000.jpg


・ペン先…Gペン 30本、丸ペン 36本(箱買い)
・マルチライナー…0.03と0.05
・手帳
・本…漫画 3冊、技術書 1冊
・卓上カレンダー…頼まれてたブツ
・パン…同上
・ミスド…同上



新年早々散財です'`,、('∀`) '`,、

ペン先、今なら20%OFFてことで、ちょっと調子に乗りました(*´∀`)テヘ

大学の参考書も1冊買おうかと思ったんすけど。
さすがに買いすぎなんで、思いとどまりました(そこはとどまるとこじゃない)。






⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃





おいら、最近の子じゃないんでよくわからんのですが。




最近の女の子達は、友達同士でも手をつないで歩くんですか?




今日、エスカレーター乗ってたら、前に女の子二人が立ってまして。

その二人が、手つないでたんすよねー。

しかもそれが、恋人つなぎ、だったんすよねー。



アレかしら。

人が多かったから、迷子にならない為に、とかかしら。

それとも百合かしら(*´ω`*)

…いや、リアルには興味ないんすけどね( ´ω`)-3

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail