
スポンサー広告
-- /-- --

イヌ おっつー

2008.6月以前
12 /31 2006
左手首を捻ったらしく、微妙に痛みます。
腰を寝違えたらしく(ぇ)、ものっそ痛みます。


年末最悪です('А`)


ついでに、冬の祭典も今日で終わりですか?
参加された方々、乙っした。

どーでもいいけど、おいら、コミケよりコミティア参加してみてぇーw


そんなこんなで、もう戌年もおわりですね。

うちのイヌ貼っときます。


200612281339000.jpg




(*´ω`*)(←飼い主馬鹿)


で。
終わりますね、2006年。

今年は…もう、夏のアレでいっぱいいっぱいでした、としかww

今思えば、ホント、別世界だったなー、とw


…とか思ってたら、成人式の案内状に、あの方の絵が載ってらっしゃったよwwwwwwwwwww
ビビッたーwwwwwwwww


この塗りも、あのアシスタントさんがやったんだろーなー…。
もっそ綺麗っすわぁー…。
水彩すげぇー。














まぁ、そんなこんなで、今年はいっぱいいっぱいでしたよ、とw

絵的にはてんで成長してないかもしらんすけど。
こう、振り返ったときに、「こんなんあったなー…」てのが一つでもあったら、
その年は充実してた、てことにしてもいいですか?
…駄目ですか?
駄目ですか('А`)

(⊃дと)

来年もいっぱいいっぱいになったらいいっすなぁ(*´ω`*)



ラスト。


豆子のとこで見たバトンでしめたいと思いますwwwwwww


○×バトン (注:見た人強制回答)
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!



嘘つきはだめ、て…

もう、数え切れないくらい嘘ついてるんですけど('А`)



…ルール…
経験したことあるものには○、無いものには×をつける
……………

01 入院 ○:記憶ないっすけどねww
02 手術 ×:
03 骨折 ×:怪我はいっぱいしてきたけど。骨は丈夫くさい。
04 献血 ×:貢献しない子どま子(゜∀゜)
05 失神 ×:熱あるときに、おかんに大声で名前呼ばれて気絶ww
       救急車に乗りましたww 
06 風俗 ×:(´ω`)
07 バンジー ×:
08 エスカルゴ ×:
09 万引き ×:お金は払いましょう(´ω`)b
10 補導 ×:補導されてもおかしくない子だったと、今思うwww
11 女を殴る ○:
12 男を殴る ○:  …凶暴だったんです…('А`)
13 就職 ×:
14 海外旅行 ×:
15 ギター ×:習得しときたかったなー(´・ω・)
16 ピアノ ○:いくらやっても好きにはならんかったね。
17 バイオリン ×:
18 眼鏡 ○:これないとやってけませんww
19 オペラ鑑賞 ×:
20 テレビ出演 ○:全国区でwwwwwwwwww 
21 パチンコ ○:楽しくなかったっすな(´ω`)
22 競馬 ×:賭けたことはないっす。
23 合コン ×:一生しねーな。
24 北海道 ○:今いますけど何か(´_ゝ`)
25 沖縄 ×:あんまり興味ないっすなぁ。
26 四国 ×:うどん食いてぇー。
27 大阪 ○:食い倒れ人形が、阪神のユニフォーム着てたww
28 名古屋 ×:
29 エスカレーターを逆走 ○:店員さんに怒られた('А`)
30 フルマラソン ×:
31 自動車の運転 ×:免許持ってないっす。
32 10kg以上減量 ×:ダイエットとかしたことねぇなぁ…
33 交通事故 ×:
34 1万円以上拾う ×:
35 1万円以上落とす ×: ±0ですかそうですか。
36 徹夜で遊ぶ  ○:ばっちこい。
37 ピアス ×:痛そうっすよね('А`)
38 50万円以上の物をもらう ×:パソ子でさえ、そんなにしないっす                よw
39 ラブレターをもらう ×:読まずに食べt(ry
40 一目惚れ ×:一目萌えなら(なんだそれ('А`))
41 幽体離脱 ×:
42 先生に殴られる ○:帰りの会でずっと話してたら、「うるさい」っ            て殴られたwwwwwww
43 徒競争で1位 ○:運動会で活躍する子だったんだって!(必死)
44 妊婦に席を譲る ×:ぶっちゃけ遭遇したことないのよね。
45 他人の子供を叱る ×:泣かせたことなら(最低)
47 同棲 ×:
48 ストリート誌に載る ×:それって美味しいんですか?(´ω`)
49 2m以上の高さから落ちる ○:自殺ごっことか言って、雪山からダ                イブw
50 学級委員長 ×:なかったと思う。副とか、書記とかはやったこと          あるけどね。
51 恋人が外国人 ×:
53 ナンパ ×:
54 逆ナンパ ×:
55 ディズニーランド ○:昔すぎて、あんまり覚えてないっす。
56 一人暮らし ×:したら、餓死しそうwwwwwwwww
57 スキー ○:直滑降で、林に突っ込んで以来、やってません。
58 スノボ ×:やってみてぇー(´Д`*)
59 サーフィン ×:浮き輪で十分ですwwwwwww
60 異性に告白 ×:興味が無いんだってば(´_ゝ`)
61 同性から告白 ○:小学校のとき、何気にモテたww同性にwww           wwwww
62 中退 ×:
63 留年 ×:
64 浪人 ×:
65 喫煙 ×:
66 禁煙 ×:吸ってないものは、禁止しようがないんじゃ…(;´ω`)
67 酔って記憶をなくす ×:ねぇなぁ(´ω`)
68 飲酒運転 ×:これ、もう私刑に処せばいいよ。
69 保証人 ×:
70 幽霊を見る ×:霊感皆無っぽいです。
72 親を殴る ×:どついたことは。殴られたこともありますよ(´ω`)
73 食中毒 ×:腹はゆるいけどな!!
74 無言電話 ○:友達としましたよwwww
75 ピンポンダッシュ ○:同上wwwwwwwwww








これ答えてるとき、兄貴が帰ってこないことに怒ったおかんから、八つ当たりされました。

…殴ってやろう、とか思ってないですよ(###^ω^)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




