いっつ 想定外ー

2008.6月以前
12 /31 2006
韓国に留学してる子から、電話が来まして。
ひたすら話してました。

その時間、2時間超(゜Д゜)

こんなに電話で話すのは、初めてっすよwww
普段は10分くらいで終わるのに('Α`)

なにやら、スカイプの電話が条件付きで通話料無料らしく、それで電話してきたらすぃ。

それにしても長すぎ('Α`)

スタチャベスト10聴けなかったんですけど('Α`)

…まぁ、MDで録音しといたからいいんすけどwww



余談。

友達が、進行形でアニメを観てたらしい。
友達は何のアニメかわかんなかったらしく、説明してきますた。

「タイトルは、で…で、らっと?」

Σ(゜∀゜)

「…もしかして、ネコミミ?」

「うん、今ウサミミ出てる」

「目、デカめ?」

「デカいねー。なんか、黄色くて丸い生きものが浮いてる」

デジキャラットかよwwwwwww

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail