バトンなんですよ

2008.6月以前
12 /30 2006
家に兄貴がいないので、おかんの職場の愚痴が、全ておいらに吐き出されます。



聞ーき飽ーきたー('А`)



兄貴は案の定、家にいません。全くいません。



おいら、犬の散歩するために帰ってきたんじゃないんすけど('А`)


お前、散歩行けー('А`)







ということで。


雫氏から回ってきたバトン、やってみたいと思います(´∀`)

☆性転換バトン☆
もしも異性に生まれ変わったら?



タイトルを☆で囲ってるあたりが、ちょっとイラっとすr:・(Д`(〇=(´∀` )



Q1.朝起きて最初にする事は?


とりあえず、股間の異変に気づくよねブフッ:・(Д`(〇=(゚皿゚#


Q2.あなたの職業はなんですか?それはどんな仕事ですか?


フリーターやってそう。
希望は本屋でバイトwwwwwww


Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?


奈緒さんでよろしく(´Д`;)


Q4.自慢できるところはどこですか?具体的に


ふくらはぎwwwwwwwww

力むと「モコッ」とするとかよくないですかよくないですね('А`)


Q5.どんな格好してみたいですか?


ここぞとばかりに、背広着たいね。

もしくはジャージ(今と変わんねーよ)


Q6.どこに行ってみたいですか?


テレクr:・(Д`(〇=(゜∀゜ )

ディズニーランドで、「ミッキーいぇー!!」とか言って走り回りたいね。
いや、今でも十分やれますけど。
つか、今やりたいですね。


Q7.もしも本当に異性に生まれ変わったとしら自分と付き合いたいですか?


話かけたらものっそ睨まれるから、嫌です(´ω`)


Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?


戻りたいですね。
昔はなりたがったもんですが、今は全然なりたくねぇっすなwww


Q9.このバトンを5人に回してください


これ見ながら、頭の中で回答しちゃった子、
それをブログにアップしちゃってくださいwwwwwwww

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail