
スポンサー広告
-- /-- --

ある意味今年最後

2008.6月以前
12 /23 2006
今年、寮からの更新は、多分これでラストっすな。


あー…久々にゲームしようかなー。
VP2、二周目の途中で放置してんだよなー。
セレスのレベル上げてるとこだったはず。


ネーム、明日汽車ん中でやるから、ゲームやっていい?
…え、駄目?
駄目ですか、そうですか。


 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


…あ、泣いても駄目ですか?
駄目ですか、そうですか。


そいや、荷物どーすっかなー。
パソ子は送るの確定だけど、PS2は…

久々に無双やりてーなー。
摩央姉に会いてーなー。
デビル メイ クライ3 もやりてーなー。
ディスガイア2 もやりてーなー。
サモナイ2 もやりてーなー。(PS2じゃない)
TOSもやりてーなー。(持ってるのはGC版)
スマブラもやりてーなー。(PS2じゃないってば)




ゲームやりてーなー(´Д`)












…あ、やっぱり駄目ですか?


駄目ですか、そうですか('А`)


今は踏ん張るときですね。
ゲームは持って帰らないでおきましょう('А`)

あー…('А`)

断腸の思い…('А`)(大袈裟杉)

誘惑に勝って!!
自分、踏ん張れる子でしょ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
200612230124000.jpg


ということで。
考えてる考えてる(´ω`)
ウサギは超無関係ですけど。














おいら、絵描くときはいつも、「こんな感じの絵(*´ω`*)」てな感じで、
イメージを頭ん中に置いて描くんすけど。

このイメージがちょっと変わるだけで、てんで描けなくなります('А`)

ちょっと、リアルチックな絵が描きたい(*´ω`*)
て思って、トライしてみたんすけど、
やっぱ駄目っすな('А`)

おいらには、漫画的な絵が合ってるんすな(´ω`)



ちなみに。
イメージにおいてるのは、ある方の絵なんすけど。

てんで似ねぇー(ノ∀`)wwwwwwwww

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




