
スポンサー広告
-- /-- --

キャッチャー 

2008.6月以前
12 /19 2006
学校にいる同室さんから、メールが来てました。

タイトル 「○○ー!!」(←おいらのあだ名が入ります)

何事かと思ってみてみたら。

「ゲーセンに、でかカピバラさん入荷されてたって!!(´∀`)」



きたこれ!!!(゜∀゜)
この田舎にも、やっと入荷されたか!!
待ちわびたぜ、このやろー(*´ω`*)
明日早速、乗り込んでみるしか(´Д`*)



つか。
UFOキャッチャー事情を教えあうこの部屋って…('А`)




そんなこんなで、どまです。

今日から2日間くらい、同室さんは1日8コマ生活。
おいらは1日1コマ生活。

なんかスイマセン('А`)

でも。
おいらの学科は、こうやってまったり過ごせるのは、今だけなんだとか。
3年から、もっそハードなんだとか。

やーめーてーよー('А`)
漫画描けなくなんじゃん('А`)
こらぁ、春休みまでくらいに、何かやらかしておかねば('А`)

つか。
卒業後、フリーターやりてぇー。
フリーターしながら漫画描きてぇー(;´ω`)
就職して保険かけるくらいなら、野たれ死にてぇー('А`)
大学院は絶対行かねぇー(君の頭じゃ行けません(´∀` ))


…ていうことを、冬休みにおかんに話したら、山場は修羅場に変わりますか(´∀`)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




