「安泰な年明け」が危うい件について

2008.6月以前
12 /18 2006
来週の今頃は、もう実家だったりします(*´ω`*)

犬の散歩がものっそ面倒ですけど。

おいしいごはんにポカポカお風呂、あったかい布団で眠れるんで、もうwktkさ!!(´∀`*)

ほら、それに年末だし!
おいら、あんこ嫌いだからおしるこ食べれないけど、雑煮はものっそ好きでさ(*´ω`*)
もう、キャッキャ(´Д`*)ウフフですよ!!
















と思いきや。














ここで書いたっけ?
多分書いてないな?。


おいらが、夏休み終わって、こっちに帰ってきた後。

兄貴に彼女ができまして。


普通なら


おめでとう兄貴!
やったね兄貴!
気づいたら叔母になってる、とかやめろよ!
クリスマス、家で過ごしたら、ドン引きするからな、おいらが!
とりあえずお年玉くれ!


…て、なるじゃないっすか(ならない)。

いや、実際おいらはなってるんですけどね。



どーにも、おかん的には、よろしくないようで。



続かせとく(;´ω`)












以前、おかんから来たメールに、こうあったんすよ。


「毎日、夜遅く仕事から帰ってきた後、彼女のとこへでかけて行く。あいつ(兄貴ね(´ω`))は頭がおかしいとしか思えない。あいつとは、冷戦中です。」






















冷戦て、ロシアとアメリカとか、そんなんでしたっけ?(*´∀`)(←馬鹿子)




いや、それより





おかしい、と思わないおいらの頭も、おかしいってことかな?(*´∀`)wwwwwwwwww




…普通に、良いんじゃないでしょーか?w
彼女的には、嬉しいことなんじゃないんすか?

いや、おいら乙女じゃないんで、そこらへんは全然わかりませんけど!!
おいら的には、そんな毎日来られたら、お絵かきする暇なくなって、大分ウンザリですけど!!(サイテー)




ということで。
その時は
「熱いね!青春だね!(*´ω`*)」
て軽く、かつ本音で返して、終わったんです。














で、さっき。
メールが来てまして。

正確に言いますと、空メール・着信・メールが、気づかないうちに来てまして。


誰ですか、こんな夜中に(´∀`)
と思ってみてみたら、





アドレス未登録な子だったようで。





わかんねー!!!('А`)
誰アナタ!!
一人称「俺」て、そんな子、友だちにいねーよ!!('А`)
「母親といざこざがあって」て、知らねーよ、誰だよ!!
何ですか、新手のアレなメールですか…


…母親といざこざがあって…?(;´ω`)


もしやと思って着信のほうを確認してみたら。









兄貴だった―(゜∀゜)―!!!

ごめんよ兄貴!アナタのメアドは、古いのしか覚えてないのだよ登録してなかったのだよ。

駄目シスタでゴメス'`,、('∀`) '`,、







とりあえず、もそもそとメールを返してみたら。


そのお返しはメールではなくて、電話でした。


うんうん、よくあるよくある'`,、('∀`) '`,、








…いやいやいやいや。
おいら、兄貴と電話なんて、したことないですから(゜Д゜;)
つか、ぶっちゃけ会話もそんなにする方じゃなかったですから、このキョーダイ。




どうしましょどうしましょ(´Д`;)
いやいや、とにかく電話に出なければ(´Д`;)
電話に出んわ。
馬鹿じゃねーの自分(´Д`;)
電話に出たら、やっぱり第一声は「もしもし」かしら(´Д`;)
むしろ、笑い飯よろしく「もしーん」かしら(´Д`;)

…なんて、きょどったりせず。

フツーに

「あ゛ー?」

て出たんですよ。
はいはい、どこのやんちゃボーイだ、とか突っ込まない。
どまはいつもこんなのですよ(´∀`)
まぁ、もっと酷いと、第一声が嘔吐のアレだったりします(´∀`)
えぇえぇ、「オ゛エ…」と、宝塚ではお目にかかれないような迫真の演技をするんですってそんなことどぅーでもいいですね。

そしたらあの子ったら、

「ムカつくわぁー」

ですって(´∀`)








こいつめ '`,、('∀`#) '`,、








はいはい本題。







簡潔に申し上げまして。








思ってたより、事態は深刻かもしれないー!!(゜∀゜)

アヒャヒャヒャヒャ(゜∀゜)ヒャヒャヒャwwwwwwwwww(しっかりー)





兄貴も、おかんの切れっぷりに結構参ってるようで。

「ホント、どう思いますか?」
「なんとかフォローしてください」
「もっと早く帰ってこれねーの?」
「色々愚痴聞かされると思いますけど、お願いします」

と。




まーじでー…?('А`)
そんなにおかん、アレなんですかー…?('А`)
帰りたくNEEEEEEEE…('А`)
部屋に引きこもらせてー…('А`)



つか




おかん、なんでそんな切れてんの?wwwwwww
兄貴が電話するほどって、これもっそキてますよ?wwwww
ここまで来ると、兄貴と彼女さんの幸せより、おかんの更年期障害とかそういうのが心配になってくるよ('А`)




とりあえずね。
「おいらは応援してるZO☆」
て言っときました。


「腹立つわーwwwwwwww」
と返されましたけど'`,、('∀`) '`,、














予想外の長さになってきたんで(改行しすぎ)。

つまり、何が言いたいかっつーと。



おいらは無事、毎年恒例・スタチャ&林原めぐみベストテンを聴けるのかどうかが危うくなってきた、
てことですよ。




お願いですから聴かせてください('А`)
「Give a reason」とか、もっそ好きなんです('А`)














余談。


兄貴は、おいらのこのオタっぷりを知ってない(と思う)んですが。




兄貴が

「あの方(彼女さん)、お前と気が合いそうっつってた」

と言っておりました。














え、百合好き?(*´ω`*)wwwwwwwwwww

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail