
スポンサー広告
-- /-- --

休まず営業

2008.6月以前
12 /17 2006
寝とばした次の日は24時間活動、どまです。
ネームやって、漫画読んで、食料買ってきて、またネームして…ていう、

なんて素晴らしい一日なんでしょう(*´ω`*)(ぇー…)




そういえば。
芹氏をはじめ、各所で

「あと二週間で今年も終わり」

みたいなことを聞くんすけど。



ぶっちゃけ。
おいら的には、
四月で終わり&始まりなんすよねー(;´ω`)

日本特有の、年度ってやつですか。

まぁ、もっと言ってしまうと。

十二月で終わって、四月から始まる、みたいな。

おまww三ヶ月はどうした?て感じでwwwwww





今年をちょっと振り返ろうかと思ったけど、クリスマスも終わってないし、まだ早いっすな(´∀`)



てことで、またくさくさしながらネームをするのだ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




