
スポンサー広告
-- /-- --

絵が無ぇなぁ。

2008.6月以前
12 /16 2006
物知らず、
恥知らず、
親知らず、
どまです。

…いやー、恥知らずはどうだろう(;´ω`)wwwwwww
意外とどまさん、内気だかr:・(ε`(〇=(´∀` )



最近空きコマを、お絵かきと立ち読みに費やしてます。



お絵かきは、ひたすら同じ風景を写生してみてます。背景を描くことに慣れたいですからな(´ω`)
短時間で、ザカザカ描いてみてます。



立ち読みは、今まで読んだことなかった漫画雑誌を漁ってます。

ジャンプ買わなくなってから、漫画にふれることがめっきり少なくなってましたからなぁ…。
漫画家志望のくせに、それってどうなの?みたいな。
つか、色々な漫画と出会いてぇよ、みたいな。

で、今日はIKKIを読んだんすけど。
いやぁ、おもすれー(*´ω`*)

『乙女ウィルス』、やべぇwwwww
これ、立ち読みしちゃいかんわwwwwwニヤニヤするからwwww

『土星マンション』、続き物だから大して内容把握できてませんけど…こういう漫画、もっそ好きっすなぁ(*´ω`*)
この空気、もっそ好きっすなぁ(*´ω`*)


(ここで、第一話が読めるみたいっすね(*´ω`*))


いやぁ、世界は広いね(*´ω`*)
素敵漫画がもりもりありますな(*´ω`*)





…とかなんとか思ってたら、猫好きな子からメールが来まして。




ネットの友だちの友だちは、五軒隣のリア友だったっていう。














世界、狭ぇー('А`)


いやー、世界は広いのかもしれないけど、ネットのおかげでえらく狭いものになってるよーな、みたいな。

('А`)

そらね、ネットは世界と繋がってますけど。
何も、行った先が五軒隣じゃなくてもいいじゃない(´Д`;)www

ネットすげー。ネットこえー('А`)




('А`){あー…最近、素敵んぐなリンク様に、てんでコメント残してませんけど。がっつり見てますから、毎日覗かせてもらってますから(逆に怖い)、一人ニヤニヤしてますから。スイマセンスイマセン…)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




