
スポンサー広告
-- /-- --

引き続きバトンをお楽しみくだs(ry

2008.6月以前
12 /14 2006
バトン続きますいやっほぃ(´ω`)

甘楽氏から回ってきました、その名も

『…あなたの答えを、聞かせてほしいの…バトン』

『返答バトン』

です。



電波全開でいかせていただきます⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
返答バトン
いくつも繰り出される会話を上手い具合に繋ぎ合わせてください。




全部の会話がつながってるってわけじゃないんすね。おkおk(´ω`)





1「き、貴様!!いったい何を・・・!?」

「え、貴女、見てわからないの?…そっか、コレ初めてなんだぁ。じゃぁ…ちょっと痛いけど、我慢してね?」

2「いけません!!それだけは・・・」

「急に弱気になったわね…もしかしてブルッた?大丈夫だって。アタシ、上手いねって褒められたことあるんだから。」



…勝手に1と2を続かせてみたっていう(;´ω`)



3「最近ケータイ変えたいなぁって思ってるんだけど」

「あー…うん、そろそろ変えたほうがいいよ。君はケータイって思ってるかもしれないけど、それ…子機だもん。」


そんな奴いねぇよ('А`)


4「昨日のテストどうだった?」

「…何、喧嘩売ってるわけ?えぇえぇ、一発OKなら、さぞ気分いいでしょうね。…アタシのは、起動すらしなかった…。どうして!?アタシはアンタなんかよりもずっと優秀なのに、優秀なはずなのに!どうしてよ…どうしてなのよ!!!」



長っ('А`)



5「キリンさんも好きです。でも、ゾウさんの方がもっとすきです」

「じゃぁアタシは?」




短っ('А`)




6廻す人(指定なし

おいらの同室のリミッターを外した豆子



1・2を見て、アレなこと妄想した子

でどーぞ(´ω`)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




