
スポンサー広告
-- /-- --

バトンさん

2008.6月以前
12 /14 2006
有言不実行、どまです(゜∀゜)

ちょっとね、今、変にテンション上がってて落ち着かないんでね、バトンやって引っ込みます。

芹氏から回ってきた、その名も

『自分のパソ子を知ろうバトン』

『一発変換バトン』



れっつらどん⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃(死語)
『一発変換バトン』


ばっちこーい(´ω`)


1 あいーん
 
>愛ーン

…初っ端からちょっとひいた('А`)

2 どっくふーど

>ドックフード

3 こまねち

>コマね血

4 みかん

>みかん

5 だっちゅーの

>奪チューの

相手の不意をついてキスをすること…略して奪チュー。

('А`)

6 りかちゃん

>里香ちゃん

7 ふぉー

>フォー

8 ・・・

>・・・

9 きれてないっすよ

>キレテな逸すよ

10 かんじゃにえいと

>患者に栄と

11 やっさん

>やっさん

12 かとぅーん

>カトゥーン

13 ぶいしっくす

>部位シックス
 
14 きんききっず

>近畿キッズ

15 ひつがやとうしろう
 
>ひつが雇う四郎

ちょっとした文が完成してるよ…('А`)

16 むし

>無視

17 おんざれいでぃお

>穏座例ディお

18 おれさまのびぎによいな!

>俺様の美技に良いな

惜しい(´ω`)

19 おきたそうご

>起きた相互

20 むひょうとおる
 
>霧氷と折る

21 くさのじろう

>草野次郎

22 ぱんだ

>パンダ

23 きくまるびーむ

>聞く○ビーム

24 ばんぷおぶちきん

>万夫オブチキン

半角と全角混ざってきましたよ('А`)

25 てくまくまやこん

>手クマクマや今

26 たばこがさんらん

>煙草が産卵

27 しかめっつら

>しかめっ面

28 いそふらぼん

>い祖父ら本

29 いんりんおぶじょいとい

>印凛オブジョイ問い

問うな('А`)

30 さかぐちゆうと

>坂口雄図

31 ありすないん

>あり砂印

32 じじ

>時事

33 おれんじれんじ

>オレンジレンジ

34 あるふぉんす・えるりっく

>アルフォン素・得るリック

35 やる

>やる

36 いってよし

>言ってよし

37 れみおろめん

>レミオロメン

38 ひじかたとうしろう

>土方闘志ろう

39 いなごらいだー

>イナゴライダー

40 ぎんたま

>銀玉

41 みすたーちるどれん
 
>ミスターチルドレン

42 えばねっせんす

>絵羽熱戦素

43 くろさきいちご

>黒崎苺

44 たっきーあんどつばさ

>たッキーアンド翼

たッキーが、ちょっと可愛く見えたり…しないですね(´ω`)

45 かんとりーまあむ

>カントリーまあ無

46 すいませんねぇなまいきで・・・・・・
 
>すいませんねぇ生意気で・・・・・・

47 ちゃっきー

>茶ッキー

48 えこえこあざらく 
 
>絵声小字楽

49次に回す人5人

結構出回ってそうな気がするけど、ちょっくら回そうか(´∀`)

じゃ、

まめ子
sp氏

で。
お暇でしたらよろー( ^ω^)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




