悟ってきました

2008.6月以前
12 /10 2006
ばっくれてきました。
















講義を。






   _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)







違うんです!
聞いてください!
「『ばっくれ宣言』もしたし、おいら、頑張っちゃうぞ☆」と、夜中踏ん張ってたら、朝の7時になってまして。
「無睡はまずいよね。30分だけでも寝ておきましょう(´∀`)」て思って寝たら(そこがおかしい)、いつのまにか10時でして∑(゜∀゜)

オートばっくれ発動させちゃった(*^ー゚)b

そんで、次の日は寝過ごさないようにしなければ!!(゜Д゜)
て意気込んだら、

怯めるほどの腹痛がやってきまして('А`)

ばっくれちゃった(*^ー゚)b



(そろそろ殴りたい頃でしょう(´ω`))



そんなこんなで。

ここんとこ、

寝て、mpioと戯れて、寝て、しずちゃんのドラマ観てました。

しずちゃん、良い味だしてるよ(*´ω`*)














    パーン _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ(・д・ )
   ⊂彡☆))Д´ ☆ミ⊃  パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン
















さて。
ネームのほうですが。

s1.jpg


作ってはやりなおし、作ってはやりなおし、
ネタ入れ替え、
作ってはやりなおし、
ネタ入れ替え。

と、gdgd路線まっしぐら。猫まっしぐら。

いや、ついさっきまとまってきて、ひと段落ついたから、更新してるんですががが。

あれですよね。
「これ良いよ(´Д`*)」て思いついたネタでも、ネーム描いてる途中で「…これ、いらなくね?('А`)」て気づくと、なんだかなんだかですよね(´ω`)

で、あれこれ考えてるうちに、何が描きたかったのかわかんなくなってきたりね。

('А`)

ま、そんなこんなで。
アレコレ入れ替えてきたんですが。
やっとこ落ち着いたんで、もうネタの入れ替えはしないでしょう(;´ω`)

いつネームが出来上がることやら(´Д`;)














そいや。
FLOWの新曲(もう新曲じゃないのか?)が、良い曲だなー。
とか思ってたら、これって、ちまたで噂の「カレンたん(´Д`;)ハァハァ」なコードギアスのOPだったんですね。



そんな日曜の午後⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


…やべぇ!まだFJYの葉書出してねぇ!!∑(゜Д゜;)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail