「単車」と書いて「バイク」と読んで

2008.6月以前
12 /06 2006
「本気」と書いて「マジ」と読めばいいよ(´ω`)



冬休み前のテストが近くなってきました。
レポート提出期限も近くなってきました。

学生にとって、唯一邪魔な奴らがやってきます。

しかし。
ここで怯んでちゃいけましぇん。
「テスト近いから、今は置いとこう(*´ω`*)」
なんて言ってられましぇん。
そんなこと言ってたら、一生置きっぱなしれす。

いい加減、自分を追い込もうと思います。

腹痛いとか言ってる暇はないれす。
病は気かられすよ。
痛くないって思えば痛くなイタタタタ('А`)

死ぬ気にならないと、ダメれすよね、もう(´ω丶)















ということで、ばっくれ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
拍手も外して、ばっくれ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail