ゆんゆん

2008.6月以前
11 /28 2006
音楽がなかったら、間違いなくおいらの妄想は枯渇しますどーも。


音楽を聴いてると、今おいらがお熱なキャラが、脳内でパタパタ動くんすよね。
今はもう、話の流れも出来てるんで、アニメのOPっぽくこう、脳内再生されるわけですよwww
これ、絶対おいらだけじゃないっすよね(´ω`)w


で。

そんだけ動かれると、今まで見えなかった、キャラの一面がチラッとのぞいたりするんすよね(´Д`*)


で。

おいらは、世界よりもその子を描きたいんで。


ネームやりなおし\(^O^)/ケテーイ


せめて、今描いてるのを仕上げてから改造してけばいいのにね(*´∀`)

でも、思い立ったがうんちゃら、とか言うじゃない?(´∀`*)



昨日は腹痛途中退場でしたが。
今日はもう既にくだらせたんで(ぇ)
明日一コマから入ってますが。


ふんばるよぃ(`・ω・´)



よし!
ここはいっちょ、景気づけに、一眠りs:・(ε`(〇=(゚皿゚#

…冗談ですよ'`,、('∀`;) '`,、

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail