フレスコって何?(´∀`)

2008.6月以前
11 /24 2006
やっといらっしゃいましたマイエンジェル。

20061124133013.jpg


有難う、HMV。
まさか、あんな箱で来るとは思わなかったよ、HMV。

とにかく。
来ました、「荒野流転」。



ま、ぶっちゃけちゃうと、「荒野流転」はもうPVで何度も聴いたんで、お目当てはいつのまにか「blessing」に変わってたわけですが。


20061124133336.jpg


そして、応募葉書。

何かの手違いで、10枚くらい封入されてないかなー…とか思ったんですけど、
そんな嬉しい誤算は無く(´ω`)

この 1枚に 全てを 託したいと 思い ます。

懸賞とか、ほとんど当たったことないけどな!!!!'`,、('∀`) '`,、





いやしかし。
もっそいいですよキスミーマイエンジェル(*´ω`*)(歌詞なんです)
FJYでこんな曲調は、新鮮っすなぁ(´∀`)
梶浦さん GJ (*´ω`*)
YUUKAたん GJ (*´ω`*)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail