ダルマさんが ダンシング・トゥナイッ

2008.6月以前
11 /22 2006
て、誰のギャグだったっけ?
ドランク?(´ω`)


どーも。
同室さんが、リンゴを皮剥かずに食べてたのを見て真似したら、見事に腹がくだったヨーグルトです。
リンゴヨーグルトにはなれませんでした。

でも、歯茎から血とか出たりはしませんでした。
よしよし。

やっぱ、皮がむっさ気になるもんでした。
なんか、かさばった。




アレですよね。
巷では、フラゲ、なるものがあるんですよね。
えぇえぇ、発売日前日に意中のアイツをゲットだZE☆
のアレですよね?
勿論知ってますとも。

ちなみに21日は、こっそり騒いでた「荒野流転」の発売日前日なんですけど。

こんな田舎で、手に入れれるわけもなく(´∀`)

MP3の件で、konozamaを経験したんで、HMVで頼んだところ、
色々あって
届くのは週末くさいっていう(´∀`)




オーマイガー('А`)




いいさいいさ。
どーせ届いても、ネームやり終えるまではじっくり聴くつもりは無いしね(´ω`)


つか。


皆さん、やっぱり複数枚購入なさってるんですね(*´∀`)
3枚とか、もう当たり前なんですね(*´∀`)
そうですよね、そうでもしなきゃ当たりませんもんね、ライブ(*´∀`)




1枚しか買ってねーよ…('А`)




ドンマイ!自分、ドンマイ!!'`,、('∀`) '`,、





大人しくネームしますよ('А`)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail