「物売るってレベルじゃねぇぞ!!」

2008.6月以前
11 /18 2006
すげぇ言葉だよね、コレwwwwwww


泣かないでよ ベイベー



もう、今まで練ったブツを放置して、新たに練りだしてみた。
キャラはそのまま登場させてみたら。

あら不思議、主人公がもっそ鬱になりました('А`)

主人公を、生暖かく見守りたいと思います(´・ω・)




で。
そんな鬱なもの考えてたら、自分も鬱になりそうだったので。
教えてもらった資料をもとに、ちょっと気分転換に「背中からにょきっと生えてる感じのミサイル型トッポ」のラフを切ってみた。

ほんと、線多すぎてワケワカメ('А`)だから、ちょっとトレスってみようと思ったら

200611181430000.jpg


ラフ切る紙の選択を、明らかに間違えました'`,、('∀`) '`,、

癖って怖いねー(´∀`)

ヴァー('А`)




よあけなのアニメのOPでも聴いて、和みます(⊃ωと)

アレ、ホント良い歌だと思うっす(*´ω`*)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail