
スポンサー広告
-- /-- --

スマブラやりてー

2008.6月以前
11 /17 2006
スマブラで使用するキャラは、勿論カービィですどーも。



好きな同人作家さんが、少年誌で一本執筆したぞ!
ということで、ちょっと立ち読んで来ました。

ぶっちゃけ、この方の漫画を読むのは初めてっす(*´ω`*)

それなのに「好き」とは何事か。

答えは簡単。
絵柄がもっそ好みなんです(´Д`*)

ハイハイ('А`)

で。読んでみたんすけど。

時間が無かったんでしょーか。
背景が、トーンを貼っただけ or 無し っていうのが多かったような希ガス(´・ω・)
そして、よくわからなかったっす('А`)
そらーねぇ…ネタ元知らずに読んじゃぁ、いかんよねぇ('А`)

特に引っかかるとこもなく、さらーっと流れた感じ。



これはいいことなんだろーか…(;´ω`)



ぶっちゃけ、そのあとに流しで見た作品の、ある女の子の表情にもっそ惹かれたっす。



んー…(;´ω`)



どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




