
スポンサー広告
-- /-- --

じゃ。

2008.6月以前
11 /16 2006
「どまは成人式出んの?」
「えー…次の日から授業っしょ?多分、成人式は出ないと思われー。お嬢は?」
「なんか、強制参加くさいー」
「あー、去勢参加?」
「違うからwwwつか、うち、付いてないからwwww」
「付いてないとか言うなwwwww」

こんなノリの会話を、電話で約30分ほどしますた。

途中、
「オ゛ェ(嘔吐)」
「ピーポーピーポー…(段々遠ざかってく感じ)」
「(表記不能な効果音)」
「(表記不能な奇声)」
も挟んだり。

ま、用は
「22日の夜、肉食おうぜ☆」
てだけだったらしいんすけどね。

あんな会話なもんだから、収拾つかなかったっていう('А`)





はいどーも。
素晴らしく最低な前置きです。




ネームがまとまらない。
明日提出のレポートの存在を、がっつり忘れてた。
スキャナ起動しようかと思ったけど、カオスなラフしかない。

の三重苦を抱えた、どま子です。

最初と最後は、おいらがなんとかするんで、誰かレポート書いてくだs( ゜∀゜)=○`ν')・゜.






じゃ。
拍手の返信して、逃げます。


>>⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

⊂ニニニ( ゜∀゜)ニニ⊃

>>トッポを背中から何本かニョキっと出てる感じのミサイルにして見てくださいな。。

おいらの貧相な妄想力では、ハリネズミしか思い浮かびません('А`)
できれば、詳細お願いしますwwwwwwwww

>>腐ってないで早くイラスト描きなさいよ…バカァ♪(*´ω`)

>>べべべ別に意味はないわyブッ(д`(○=(゜皿゜#)


晒してないだけで、もそもそ描いてはいますよ(´ω`)ww

>>桜たんファンです(´Д`)

おいらは断然セイバーさんです(*´ω`*)

>>(゚∀゚)(∀゚ )(゚ )( )( ´)( ´ω)(´ω`)にゃあ

まわるー まーわるーよ 時代ーはまわr(ry

>>fateにはまったら最後もう抜けれません。ならいっそのこと泥沼に・・・・

Fate絵をもりもり描きたいとこですが、そこはあえて自主規制(;´ω`)
デフォセイバーさんはおいといてww

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




