
スポンサー広告
-- /-- --

(´ω`)

2008.6月以前
11 /15 2006
20061115111547
最近天気がgdgdすぎで、いい加減苛立ってきましたよ(´ω`)

そんなこんなで。空きコマ使って、携帯から更新ですどーも。
帰ったらFateとお絵かきに夢中になって、更新しない可能性大なんで、今のうちに更新です。
やっつけ万歳。

ネームの方。
なにやら、ページ数が多くなりそうな予感(´Α`)
とにかく短く、サクッと行きたいんで、なんとかせねば(;・ω・)

…とか、Fateしかやってないってわけじゃない、とアピってみる(´ω`)

とらわれセイバー、もっそエロス(;´Д`)

(#゜Д゜)=〇)`ν')・.'

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




