タイガー!!!

2008.6月以前
11 /11 2006
なんとなくシロウが気に食わなかったので、初っ端からバッドエンド食らわせてみましたごきげんよう(*´ω`*)
はいはいFate Fate。

即聖杯戦争おりました(ノ∀`)wwwwwwwwwwwww
Fateぶち壊し( ^ω^)wwwwwwwwwwww

タイガー素敵だよタイガー(´Д`*)







すいませんね。
舞乙のゲームに、軽くショックを受けたんでね、Fateやり始めてますよぃ。

いや、舞乙の方は、何気に面白いんですよ、えぇ、マジで。

舞姫&舞乙ファン以外は、絶対楽しめないと思うけどな!(´∀`)
ナオファンをコケにしてるとしか思えないけどな!(´∀`)



('А`)



なんでだよー…なんで、ナオのマテリアライズのボイス&アニメが無いんだよー(⊃дと)
つか、なんであんなに使いづらいんだよナオー('А`)



⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail