…ちゃんとやってますよ?

2008.6月以前
11 /10 2006
ゲームばっかりやってませんよ?
レポートとかも、ちゃんとやってますよ?




授業中だって、ゲームのことばっかり考えてるわけじゃないですよ?




ノートも、ちゃんと書いてますよ?


200611102133000.jpg





…ちゃんと、書いてますって…


200611102137000.jpg



つ ま ん な か っ た ん で す ('А`)スマソ


妄想しようにも、ひっきりなしにノート書かせるから、ゆっくりできず(´・ω・)(するな)

一人、こっそり「文の合間に⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃を入れる遊び」をして、時間つぶしですよ('А`)





これから、お絵かきして更新しますよ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail