スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

眠ぃー

2008.6月以前
11 /09 2006
今朝、標識にぶつかりそうになって、咄嗟にチャリの左ブレーキを握ったところ、ドリフトっぽく標識をかわし、
「あれ、今自分、ちょっとかっこよくね?(*´ω`*)」
とか思った痛い子ですこんばんはって前置きが長すぎるんじゃないんですか('А`)


決意の朝……え、夜?夜なの?


Fateが来るー(*´ω`*)
てことで、武装した子を描こうとしたら、なんとなく断髪した子になりました(´ω`)

断髪って、「おいら的グッとくるシーン」なんすよねー。
FFⅨで、ガーネットがばっさり切ったときとか、もう(´Д`*)でしたよ。
切ったあとのガーネット、ギザカワユス(*´ω`*)


性懲りも無く青で頑張ったりしてみたんすけど、やっぱり出ませんね('А`)


ドコモからauにメールで絵文字使った場合、ちゃんとそれに対応した絵文字に変換されて表示されるんすよね。
でも、auからドコモになると、対応した絵文字が無くて、普通の文になることがあるんすよねー。


おいら、ドコモなんすけど。
auユーザーからこんなメール来ましたよ。


「生きてる?[うんち]」


えー…(´Д`;)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




