
スポンサー広告
-- /-- --

まつる

2008.6月以前
11 /05 2006
レポートという現実から逃れるため、どま子はチャレンジお絵かきの旅に出た。



(#゜Д゜)=○`ν')・゜.



ということで。
何気に描いたことないものを描いてみようかと(´ω`)
描いたら追記で晒してみるおー(´Д`)


その1…ゴス
またデカめっす('А`)

20061105141608.jpg


アヤセに着せてみますた。

描きながら、これは死ねると思った('А`)
シンプルなデザインのくせして、超面倒くせぇ('А`)



<追記>

その2と3…確実に目立つ忍者アヤセさんと、スク水(5の2)

20061105151341.jpg


何この組み合わせ(;´ω`)


<追記2>

その4と5…ミッション・インポッシブル!とか叫んでそうなアヤセさん(もうコレ、アヤセじゃないお('А`))と、なつにゃお。

つか、単なる落書きになってきたっていう(ノ∀`)

サイズは例のごとくデカいですよ(;´ω`)

20061105160418.jpg


20061105160446.jpg






…よし。
寝る⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




