出来たことにする(´ω`)

2008.6月以前
11 /03 2006
サラ・ブライトマンの歌声が、美しすぎますこんばんは(*´ω`*)




カラーインク

お も す れ ー (´∀`)

性別不明w


頭、もうちょい青っぽいのに、どんなに頑張ってもスキャナでとりこめねぇー(ノ∀`)


とにかく。

おもすれー(´∀`)

全然思ったとおりには塗れないけど、おもすれー(´∀`)

パレットが簡単に死亡するけど、おもすれー(´∀`)

「発色が良い」てどういうことかよくわかんないけど、おもすれー(´∀`)

光にあてないように保存とか、もっそ面倒くさいけど、おもすれー(´∀`)

100均の筆はマジ使えねー(´∀`)

誰か水筆くださいー(´∀`)




(´∀`)


カラーインク、お気に入りに追加です(´Д`*)

使ってておもすれー、と思った画材はGペン以来ですよww

おいら的お気に入り塗り道具ランクは
1位 カラーインク
2位 色鉛筆
3位 コピック
となりますた(´ω`)

夏休み、先生が
「どまちゃんの絵なら、水彩のほうが合ってるんじゃないかな?(´ω`)」
て言ってくだすったんすけど。
先生、水彩楽すぃよー(*´ω`*)(←都合よすぎ)



もっと練習するおー⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

ネーム第一稿、とりあえずできますた。

おいら以外の人には、確実に解読不能ですが'`,、('∀`) '`,、

(それはネームと呼んではいけないのでは?('А`))

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail