子どものこーろの夢は 色あせn(ry

2008.6月以前
10 /29 2006
ただでさえ汚いのに、縮小したら線が潰れまくりで尚更汚くなるっていう(ノ∀`)
でも丁寧には描きません(´ω`)
レッツ脱力'`,、('∀`) '`,、

20061029074426.jpg


起こされたその後。

ニケツする前にツッこめって話ですよね(´∀`)






知ってます知ってます。
おいらの絵は萌えれるよーな絵じゃないってことは、とっくに知ってます(´ω`)

20061029074848.jpg


だから、他のお方が描けば萌え(*´ω`*)な題材も、おいらが描けば何してんのお前('А`)な絵になることも知ってます。
知ってますけど…ちょっとやってみたかったんです(⊃Дと)
スイマセン、ほんの出来心なんです(⊃Дと)
スカートの丈が短すぎて、完璧パンツ見えるだろー、なことになってますけど、それもほんの出来心なんです(⊃Дと)

萌絵を描かれる方が羨ましいですよ、マジで(´・ω・)







更新時間が、段々ズレてきてますね(;´ω`)
すなわち、おいらの活動時間がちょっとずつズレてきてるんすね(;´ω`)
いい加減、よい子的生活時間になおしたほうがいいかなー。
でも、今のこの活動時間が中々気に入ってるしなー。


あー…何気に明日30日っすね。
ブログのタイトル変えるー、とか言ってたけど面倒になってきたn(#゜Д゜)=○`ν')・゜.
テンプレだけにしとくかなー、変えるの(´ω`)
今日、つか、もうすぐで防犯訓練が始まるんすけど。


ばっくれます(゜∀゜)wwwww


同室さんと二人で、部屋の鍵閉めて、居留守使います'`,、('∀`) '`,、


ちなみに、去年も居留守使いました'`,、('∀`) '`,、





⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail