パン食いてぇ

2008.6月以前
10 /28 2006
乙女ちっくレディオでの、小清水さん的アリカのモノマネがツボですおはようございます(´ω`)

今日もがっさがっさいきましたよ(´Д`)

20061028060538.jpg


アヤセさんは、あんな格好してるくせに、シャイなとこがあるらしいですよ(´ω`)

5コマ目までだけだと、夜這いにしか見えないっていう'`,、('∀`) '`,、

(#゜Д゜)=○`ν')・゜.


⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


11月1日から「荒野流転」のPVが見れる記念に、にゃおも晒し上げ。

20061028061118.jpg


デフォルメばっかりですね(ノ∀`)




今日、つか昨日、実験でプログラムを組んでたんすけど。
おいらの隣に座った人が、キーボードのBackspaceを連打しまくりで、かなりうるさかったです('А`)
そんなに連打するほど、君はまだプログラム組んでないだろーに('А`)
何でそんな、あてつけかのように叩くんすか('А`)
キーボードさんを、もっと労わってあげてください('А`)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail