
スポンサー広告
-- /-- --

皆さん、朝ですよー(´∀`)

2008.6月以前
10 /27 2006
流体力学関係でググったら、何故かスク水の話がでてきましたおはようございます(´ω`)

今回は、アタリは軽くとってみたんすけど。
いつの間にか無視して、がっさがっさ描いてました(ノ∀`)www

20061027052551.jpg


「猫なで声」がわからない中学三年生。
'`,、('∀`) '`,、

スイマセン('А`)


ブログのテンプレートで遊んでたら、こんな時間になってました(´ω`)
今日も一コマからだっつーのにね(ノ∀`)
自分、起きれるんですかね?( ´∀`)σ)´Д`)



いや、もう、今日も寝ないで行けばいいんじゃね?
で、授業中に寝ればいいじゃん!
いぇー!自分かしこーい:・(Д`(〇=(゚皿゚#{マテコラ)





あー…おでん食いてぇー(何いきなり)
コンビニ、つかセブンのおでん食いてぇー(´Д`*)
でも、ここにセブン無ぇーorz

そいや。
ここに来て初めて知ったんすけど。
「しょうが味噌」
なんてもんがあるんすねー。

友達曰く、「からしじゃなくて、しょうが味噌をもらうのさー」なんだとか。

食べてみてぇー(´Д`*)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




