
スポンサー広告
-- /-- --

目が乾く('А`)

2008.6月以前
10 /26 2006
スカートのヒラヒラ具合を観察すべく、おいらの前を自転車で走る高校生のスカートを凝視してましたこんばんは(´ω`)
…捕まりますか?('А`)

ここいらで。
バトンとか、レス返信とか消費したいと思います(´∀`)


拍手あざっす(´Д`*)

>>トッポガンが暴発して、アヤセたんがチョコまみれっていうのも見たi…[ヘンタイか!}(#゜皿゜)=○`ν')・゜。ブッ

ちょっと描いてみたけど。
なんか、泥遊びした子になりました'`,、('∀`) '`,、

ホワイトなチョコだったら、エr(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブフッ

>>20歳の誕生日にアダル島(*´Д`)もしくは愛(*´ω`*)ランドに行くそうですね(*´ω`)

>>冒険でしょでしょ♪ほんとが~うそに変わる世界で♪…(#´Д`)=○`ν')・゜。


ちょwwwwwwそれ、おいらが20歳になって、すぐに描くのがアレな絵ってことかお?wwwwwwwww

流されそうで流されないスリルを楽しみますよ( ^ω^)wwwwww

>>⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

>>ごめんなさい、前後ツインがめっさツボです〝〟(´∀`)〝〟

前後ツインは、ある程度前髪が長くないとできませんよ( ^ω^)
切羽つまってるとき、気合を入れたいときにどーぞ( ^ω^)

ツイン&ニーソの組み合わせには使わないほうがいいですよ('А`)



でー。
バトンいきます(´ω`)

二つ来てるんすけど。
まずはー、シンヤ・レン氏から来た、

『日本人なんだから、漢字使いなさいよね!バトン』
『漢字バトン』

漢字っすか('А`)
おいら、中3のとき、理科のテストで満点とったことあるんすよ。
でも、回答のほとんどが平仮名で、
先生に
「漢字で書いてないとこの分、点数ひくぞ(#^ω^)」
て言われたことがあるんすよ('А`)
それくらい、漢字書けない子なんです('А`)

でも、行ってみましょう⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
『漢字バトン』


・好きな漢字を3つ

『牛』『豚』『鶏』
(肉かよっ!}(#゜Д゜)=○`ν')・゜.

好きな漢字なんて、考えたことねぇお(ノ∀`)wwwww

『蒼』『望』『友』

あたりで(´ω`)(あたりって何だよ)

・前の人が答えた(提示した)漢字に対して自分が持つイメージは?

『気』…オーラの泉(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ
    個人特有のものって感じっすかね(´ω`)

『迷』…迷子センター(#゜Д゜)=○`ν')・゜.グフッ
    敵っす(´ω`)

『善』…良い子の皆ー、集まr:・(Д`(〇=(゚皿゚#
    善と悪って紙一重だと思うんだ(´ω`)

・次の人に提示する漢字(3つ)

『朝』『昼』『夜』

('А`)

・大切にしたい漢字3つ

『創』『想』『友』

どんだけ『友』が好きなんだって話ですね'`,、('∀`) '`,、

・漢字についてどう思う?

すげぇなーと(´∀`)
便利だなーと(´∀`)

でも、馬鹿なんで漢字苦手です('А`)

・最後に好きな四字熟語

『勇猛果敢』

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

・回す人7人とその人を表す漢字1文字

『幼』『乳』に反応した子、答えればいいよ(´ω`)wwwwwwwwwwwww(自分サイテー('А`))

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




