
スポンサー広告
-- /-- --

個人的予想外

2008.6月以前
10 /22 2006
ひっそりと見守ってきた、アニメ最萌トーナメントですががが。

長門さんが負けましたよ∑(゜Д゜;)


まーじでー?('А`)

相手の子は薔薇乙女の子っすよね?
おいら、薔薇乙女は名前しか知らないんすよねー。
Dearsは知ってるんすけど(´ω`)
レン可愛いよレン(*´ω`*)

もう、優勝はその子で決まりじゃないだろーか('А`)

ここは千華留様に勝ってほしいんすけどね(´・ω・)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




