スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

「走って行くよ」

2008.6月以前
10 /22 2006
20061022040523.jpg


ラフですスマソ(;´ω`)
絵よりも漫画のほうに重点を置いてるんで、今日はあんまり絵も描いてなかったり(´Д`)




この前購入した「時をかける少女」の絵コンテ集、ざっと読み終わりましたよ(´ω`)
研究する前に内容を知っときたいなー、てことで、もそもそ読んでたんすけど。

某お方の仰るとおり。
「前半笑って、後半泣いた」(´Д`*)
…いや、ぶっちゃけ泣いてはいないんすけど。これ、映画で観たら、泣くよ、うん。

DVD出たら、がっつり買いますよ( ^ω^)


⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


乙な格ゲー、通常版を予約しました(´ω`)
ナオマスターを目指します(゜∀゜)

でも、ナオのローブ、ぶっちゃけ好きくないんだよなぁ('А`)


⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


拍手レス、あざっす(´Д`*)


>>白いスク水だってあるんだもの白ブルマだっていいじゃない。パンツはかなければいいじゃない。みつを▼


今度から、おにゃのこ限定で紅白の体育帽はやめて、ブルマにしたらいいんじゃないですかね。
赤ブルマ・白ブルマ(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ


>>どまっしゅのさんのH・Nの由来が、ヨーグルトだと言うことに今頃気づくシンヤ・レン。


最初のほうの記事で書いた希ガス(´ω`)w
ドマッシュノっていうヨーグルトが好きだったから、どまっしゅのです。
イエス!単☆純('ω'*)

もっとちゃんと考えればよかったお('А`)


>>最近描き込みが細かくなってきたような気がして実に好みです♪


ちょww好みとか言われると、鼻血でますよwwwおいらがwwww(ヤメテ('А`))
完全に自己満な絵なんで、そう言ってもらえるとは思いもよらなかったっていう(ノ∀`)
有難うございます、本当に有難うございます(⊃Дと)

描き込みが細かくなってるのかどーかが、おいらが全くわかってない、てのがイタイところ('А`)

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

「『起』でAということがあったら、『結』では、そのAということがA'に変わっていなければならない。でなければ、『転』の意味がない。」

らしいですよ?(´ω`)



ということを踏まえて。
ちょっと見直す。



'`,、('∀`) '`,、



何も変わってねぇよ('А`)



ということで。

もっかい考え直してみたり。

時々ミニノートを見直したりして、自分が何を描きたかったのかを確認したりしながら、考え直してみたり。





おけーぃ。
『結』確認しましたよ( ^ω^)











ということを、今日一日かけてしてました。
勉強以上に頭を使った希ガスwwwwwwwwwww






ゲームしてぇ(´Д`*)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




